1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タヌキ?いいえ、ケフィアです

問1.以下の ア~ウ の中からレッサーパンダを選びなさい



weekly5.jpg




img_pose06.gif




68ff1855a1e32059c1da1196e31d99d2.png
【 2013/03/29 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

言葉にできない



↑BGMはこちらをどうぞ



tarou.jpg


akan.jpg









たろす


boka.jpg
【 2013/03/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

中島と磯野ってどうやって2人で野球してるの?


めっきり更新頻度落ちたけど元々そんなもん



地龍はこんなの

a321acc3fad7a37f69a44456886e583e.png


・・・

6407feee51f2e307437772ee4baff68d24b04a9d.gif



あとサキュバスといったら図書館なんてなかったんや忘れろ早くブチころがすぞ


服ほしいので預言者でガーディアンクエやりました
ソロでできるかなー!

tumblr_kx0k1tecVh1qz7uw5o1_500.jpg


ダメでした。

結局手伝ってもらうことになりました
手伝ってくれた人ありがとうございます。そして落ちまくってごめんねごめんね・・・

火龍は待機状態。預言者の服は是非とも欲しいところ。ptをじっくり待ちながら今日はここまで




今日のオマケ

【 2013/03/19 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

世界に一つだけの灰皿テキーラ

預言者の装備が光ってきた



0d2fb8b08abe8da145761a1c41055682.png

うーん、アンバランス

脛は忘却イルドとか真スコルもあるにはあるけどもやっぱASPDが欲しいのです
まだ上がる・・・!もっと疾く・・・!
APSD40超えた辺りから動きが気持ち悪くなったけども

真指輪に関してはででさんありがとう・・・!
あと忘却ブリットはみんな使い道がないらしくいい感じに予備も揃ってきますた
OPでINT付与ってるのが多いのでINTの補強はともかくWISとデッキ装備分のSTRがおいしい
S指に付け替えることなくデッキ装備を変えられるってのは便利

盾は説明不要のスコルガンガ。陣に入れてもらうときはワンド。陣入ったことないけども
あとはまぁ地龍空龍とかで使ってもいいかなって感じ

手靴は忘却品買ったりもらったりして予備も豊潤
というか真手をちゃっかり頂いちゃいました
ゆみさんマジありがとうありがとう・・・

耳に関してはスコルブリッド
こちらも非常にコスパいいしACMC両方ついてるしIW付与もスコルマナと一緒。HP付与が圧倒的すぎる
火力は魔耳にINTつけた奴が強いけどもボクの手持ちの魔耳は魔と兼用でDAM型だったりするのでちょっぴり上がる程度。300近いHPとACMC、ついでに高いWISを犠牲にするにはもったいないっていう判断。

メダルベルトは3次、ベルトはたまにメカ。

頭はキュレックと交換できた真レオ帽子。パープルにシフトしたいけど売りがねえよ


最後にデッキ
これはルニックに良い感じに5回成功したので愛用。現状これが最強。毒防御がおいしい
110になったらディカルにシフトしたいから今のうちにルニック量産中。おかげで毒防御がパンパンになっても予備にささっと持ち替えれば問題なし。火力は多少下がるけど気にするな。
あとHP用に真スコルも。補助終わったら外すけど




まー何が言いたかったかっていうと
預言者コスパ良すぎ
ほぼ後衛預言者用のブリッド耳なんてゴミ扱い。
武器もルニック、ディカルは石にお金がかかるとしてアイトラデッキはとにかく安い。ゴミ箱投げ込んだってやつもいるぐらい安いよん


レッドホットフェニックスが本気で希少だけど
割と手軽に楽しめる預言者。メインに飽きてみたらいかがでしょうかね
【 2013/03/11 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジブリVSCAPCOM ファイナルエディション

俺のターン開始!

ドロー!
スコルフィージブーツを生贄に捧げ・・・
見せてやるぜ、俺のデッキの真の力を!


ba278f88c47a527f5b2b0dc033b371c1.png

スコルフィージグローブを召喚!


あと5億でサンダーカード買いました

acdc3b15bc9c4e10e8b676c9bfe49a5b.png


今日のところはこれでターンエンドだ
【 2013/03/05 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぽーかー

Author:ぽーかー
Lv120魔法少女 Lv105預言者系魔法少女
両方とも悪
他にも変な名前の倉庫


好きなもの:しらたき、他人の不幸
嫌いなもの:トマト

リヒネアイトラ辺りに誘われるとホイホイついていきます。
セペルリオ、赤鏡辺りにもホイホイついていきます。

つぶやきはこちらから
@poker225


リンクは随時募集中。

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


